婚活してますけど何か!?

40才を目前に彼女と破局してしまった男が年齢的に最後と思って始めた婚活奮闘記です。

バレンタインのバス婚

バレンタインのバス婚と言ってもその日がたまたま日曜日だっただけでバレンタインだからといった特別感があったわけではない。


ただ、このバスツアーでは初めて1日中1人の子と行動を共にする事になった。

相手の子は20台後半で子供がいるのだが結婚歴はない子であった。

名前はゆう子さんと言って看護師の方だった。

深い事は書かないが学生の頃に色々あり子供は産んだが結婚はしなかったそうだ。

でも僕はそんな話を聞いても引くことはなくむしろ頑張って生きている人なんだなと好感がもてた。

なので、この子の事をもっと知りたくなり1日一緒に行動した。

そして見事にカップリングはしたものの彼女は最初から俺は眼中に無かったみたいであった。

カップリングカード記入の時も隣にいたのだがお互い第三希望に名前を書いて他は違う人を書いてみようと変な提案をうけたのだ。

だからカップリングはしたものの全く嬉しくもなく、そして2度と彼女と会うことはなかった。