婚活してますけど何か!?

40才を目前に彼女と破局してしまった男が年齢的に最後と思って始めた婚活奮闘記です。

りさちゃん

バレンタインバスツアーでもう1つの出来事があった。

実は僕はこのツアーで一通りの人と話をした後、好印象だった子がもう1人いた。

名前はりさちゃん。

その子と5分もない時間で話した内容はお互いシソ嫌いっていうバカな内容だけであった。

その後男性が座る場所を決められるランチタイムの時に座った場所がゆう子さんの近くだったので、これから先りさちゃんと話す事はほぼ皆無であった。

あえて言えばアイスのスプーンを彼女が落とした時にフォローの言葉をかけたくらいだと思う。


このバスツアーは回転ずしトークの時にお互いの連絡先を任意で交換できるのだが、そのカードに連絡先を入れてくれている子と入れてくれてない子がいる。


バスツアーの翌日だがもらったカードを見ていると、りさちゃんのカードに連絡先が記入してあった。

せっかくのご縁だし自分が好感持った人だからと思い、ダメもとでラインをしてみたのである。

「シソ嫌いだった16番のトキと言います。

良かったら友達からでもよろしくです。」

どうせ返ってこないだろうと思ってはいたのですが・・・