婚活してますけど何か!?

40才を目前に彼女と破局してしまった男が年齢的に最後と思って始めた婚活奮闘記です。

返信はやっ!!

返信は5分もかからないできた。

そしてこの日はほぼ1日ラインラリーをしていた。

これはひょっとしていけるのか?と思ったが彼女もカップリングをしていたらしく2週間後位にその人とお付き合いしていく事を聞いた。

この後その彼氏さんにお会いする機会があったのだがりさちゃんがバスツアーでずっと一緒にいた男性とは違う人であったのだ。

どうやら一緒にいた人はマンツーマンディフェンスでピッタリマークされていたらしく、最後にすり抜けたらしい。

まあバスツアー内においてのストーカー被害みたいなものであろう。

それからはりさちゃんとは友達を紹介してくれたり、たまにラインしたりといったやりとりをするようになった。

そして、今もこの子とは友達であり面白いのはカップリングして付き合った彼氏より長い付き合いになってしまっているということである笑


ちなみに自分もバスツアーでストーカー被害に一度だけあった時がある。

アタックしてる本人は自覚ないと思いますがされてる方は参加費請求したくなります。


わかってください!

ストーカーは犯罪です。